エフェクトと時たまイラスト

エフェクトメインでCG系についての書き込みをしていきます。

October 2014

LINEスタンプ作成第2弾

今度はスマホからブログを書いてきます。

仕事してると中々家で作品制作する気力が起きないんですよね~(-_-;)

LINEスタンプ第3弾完全に制作停止してるし………

と、とりあえず第2弾が販売中なので!!

~今回の流れ~
「アイスの気持ち」
申請日7/7(月)夜中

審査中7/18(金)

アップデート1:8/1(金)

アップデート2:8/28(木)

承認9/23(火)昼前

二ヶ月半って所ですかね(;・ω・)
今回はリジェクトなかったんですよね♪♪

販売開始ボタンもすぐ押してしまいましたし、新着表示の売り上げ効果ってホントにあるのかどうか謎のままですわ(笑)

下記のLINE STOREボタンから
購入できます(о´∀`о)
もしくは「アイスの気持ち」で検索したら出てきます♪
http://www.stampers.me/stamp/6890

因みに一応海外でも販売してますが………全く売れないのですよね( ;ω;)
Ice_poster

LINEスタンプ作成第1弾

いきなりエフェクトからはずれた記事になります笑

今回は今話題の?LINEクリエイターズスタンプについてです。 
今年の4月から一般の方でも販売できるということらしくて(Zipで知りました....)
6月初旬から作り始めました。
そのころには多くの人が販売を開始していて完全に出遅れましたね~。 

6/8申請→6/19審査中→6/21アプデ1→7/9アプデ2→7/29リジェクト→7/30夜中再申請→7/30昼間再審査→ 8/5アプデ3→ 8/6リジェクト→ 8/7夜中再申請→ 8/8再審査→ 9/8アプデ4→ 9/9承認

上記の流れが申請から販売までの道のりでした。
ですが審査に関しては個人差がかなりあるようなのであまり参考にはならないかと思います(苦笑)

下記のURLからスタンプを購入することが出来ますので、
もしよろしければお一ついかがでしょうか( o >ω <)

「にんじんさんの気持ち」
 http://www.stampers.me/stamp/4488
※1セット40個になります 

carrot_poster

初ブログ作成

この度初めてブログを作成致しました「もっふん」です。

CGのお仕事をしていまして、モデリングからコンポジットまで幅広く手を出しています。

エフェクトに興味があるのですが、やってる方ってあんまり多くないんですよねー....
エフェクトのメイキングが見たいのですよ~。

なのでこれからエフェクト系のメイキング等アップしていこうかと思います。
フォトショになってしまいますけども(笑)
ホントは3Dのエフェクトメイキングが作れればいいのですがねぇ.......


更新頻度はあまり高くありませんが
何卒よろしくお願い致します。
ギャラリー
  • LINEスタンプ作成第2弾
  • LINEスタンプ作成第1弾
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ